韓国人の父親が娘に対して行う異常な「スキンシップ」が話題に…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

韓国人の父親が娘に対して行う異常な「スキンシップ」が話題に…海外の反応

韓国のテレビ局、SBSのバラエティ番組「同床異夢(Dong Sang Ee Mong、동상이몽)」で放送された、娘に対して異常な「スキンシップ」を行う父親が話題になっています。2015年7月18日に放送された同番組ではある女の子が父親の「スキンシップ」に対して悩んでいるという。父親は女の子に対して異常なほどスキンシップをして、娘がいくら止めてほしいと言っても止めてくれない。

 

動画へのリンクはこちら。

 

GIF画像へのリンクはこちら。

 
SBSバラエティ番組「同床異夢、大丈夫大丈夫!」の制作陣がスキンシップに対して意見の差があった父娘に関する放送を巡って議論が起きていることについてコメントした。

番組関係者は19日午前OSENに「スキンシップに対して意見の差がある父娘が出演したことは、思春期の娘がいる家庭ならば1度は悩む問題であるためだ。放送を見ればお分かりいただけるだろうが、あの家族は本当に和やかな家庭だ。ただスキンシップに対する意見が違うだけだ」と釈明した。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2024928



韓国男性に恋してはいけない36の理由


tweet Like hatena google+

おすすめの記事





以下、RedditのKorea板に立てられていたスレッドのまとめ。

 

 

・めちゃくちゃ気持ち悪いんだけど。

 

・そこまで酷いとは思わないかな。

 

・GIF画像を見たけど、全く気持ち悪いとは思わなかった。ちょっと愛情表現が過剰なだけだよ。

 

・この番組の関係者は何を考えてるんだ?なんでカメラマンもプロデューサーもディレクターもこの父親を止めないんだ?

 

・たしかにこの父親は変だけど、ロリコンではないと思う。いやらしい感じで触ってるんじゃなくて、娘がまるで6歳くらいの子供みたいに接してるんだ。

 

・これはもっと拡散して欧米のメディアに載せるべき。

 

・たしかに奇妙な感じではあるけど、このスキンシップはいやらしい感じには見えないよ。たぶん父親は娘が嫌がっているということを理解できないだけなんだ。

 

・隠しカメラじゃなくて普通に撮影してるってことは、父親はテレビ用に大袈裟にやっていたんじゃないかな。プロデューサーがそう指示したんだよ。

 

・この女の子が後日、インタビューに答えてたけど、プロデューサーからの指示で大袈裟にやったらしい。

 

・韓国に住んでいたらわかるけど、年配者にとってはこれくらいのスキンシップは普通だよ。僕は男だけど、知り合って二日くらいの男性から太ももを触れれたこともある。昔の韓国ではスキンシップは当たり前だったんだ。だから父親が娘に近づいて抱きつくのも珍しいことじゃない。

・でも娘は嫌がっているだろ。止めてほしいと言っているのに父親が止めないのが問題なんだよ。


 

 

・娘に対して愛情を示したいだけだろ。父親は娘が大人の女性に成長してことに気づいてないだけだ。

 

・何より可哀想なのは、この女の子がこの放送の後、学校でバカにされるだろうということ。

 

・韓国の文化は独特で複雑だからね。

 

・韓国の文化をわかってないな。これくらいのスキンシップは韓国では当たり前だよ。

・僕の妻も韓国人だけど、この番組を見て気持ち悪いと言ってたし、他の韓国人からも批判の声があがっているよ。


 

 

・この番組を見てたけど、父親のスキンシップには全くいやらしい意味はなかったよ。女の子しか子供がいない父親は誰もが経験することだよ。特に韓国の文化ではね。

 

・スキンシップを言い訳にして娘に触りたいだけじゃねえか。

 

・韓国のテレビって女性を笑いものにする番組が多いよね。

 

・やられてる方がセクハラだと言えばセクハラになるんだよ。韓国の文化とか父親の意図なんて関係ない。

 

 

出典:On a Korean chat show last night, a daughter in high-school complained about her father touching her inappropriately, and many of the hosts just laughed about it.

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 韓国
[ 2015/07/20 12:33 ] 国際 | CM(17)
おすすめの記事


最新記事


[ 31347 ]
外人達は韓国の忌まわしい文化を知っておいた方が良いんだけどな。
韓国留学生の性被害に遭ってるじゃないか。
それだって、韓国じゃ当たり前なのに知らないから被害が拡大する。
韓国人に嫁と自分の娘の違いなんか言っても無駄だろ。
[ 2015/07/20 13:08 ] [ 編集 ]
[ 31349 ]
試し腹なんて気味の悪い文化が今でも残ってるからね
[ 2015/07/20 14:21 ] [ 編集 ]
[ 31350 ]
単純にどんなスキンシップでも嫌がられてる時点でアウトだろ
[ 2015/07/20 14:40 ] [ 編集 ]
[ 31351 ]
キモすぎワロタ
[ 2015/07/20 14:44 ] [ 編集 ]
[ 31352 ]
許される範囲だとは思うけど、控えないと本当に娘に嫌われるんじゃね
[ 2015/07/20 15:13 ] [ 編集 ]
[ 31354 ]
向こうもヤラセ番組あるのかい
[ 2015/07/20 16:18 ] [ 編集 ]
[ 31355 ]
>>・たしかにこの父親は変だけど、ロリコンではないと思う。いやらしい感じで触ってるんじゃなくて、娘がまるで6歳くらいの子供みたいに接してるんだ。

あんたは2千年以上続いたエベンキの近親姦因習を知らんのだな
[ 2015/07/20 16:28 ] [ 編集 ]
[ 31356 ]
教師のわいせつ事件とかでも「スキンシップのつもりだった」というくせに
なぜかその「スキンシップ」を女子生徒達にしかやらないんだよな。

無自覚なのはわかるが、娘にはするけど息子にはしないという時点であきらかに性的な選択が入っている。
欧米文化じゃ息子にもキスしたりハグしたりするからね。
本当に6歳の子供だったとしても、「息子にはしない事を娘にはする」ならばそれは性的な理由しかない。
男の子は嫌がるから? 娘なら嫌がっても無理強いする時点でただの言い訳だ。
[ 2015/07/20 16:54 ] [ 編集 ]
[ 31357 ]
本当に番組の作りやコマ割りまでそっくりなんだな。
そのうち試し腹にまで発展しそうでハラハラするわ
[ 2015/07/20 17:00 ] [ 編集 ]
[ 31358 ] あ
寧ろTVカメラの前だからかなり控えめに演じたくさい
[ 2015/07/20 17:17 ] [ 編集 ]
[ 31359 ]
別になんとも思わんがみんな黒い服なのが気になる
[ 2015/07/20 18:51 ] [ 編集 ]
[ 31360 ]
近親相姦が当たり前の国だからこれは当たり前だろう。
そこを欧米人はまだ理解できていないだけw
[ 2015/07/20 20:46 ] [ 編集 ]
[ 31361 ]
児童にすら嫌がってたらこんなことしないだろ
明らかに性的な欲求が含まれてる
[ 2015/07/20 21:52 ] [ 編集 ]
[ 31362 ]
幼女の話かと思ったら、高校生くらいに後ろから腰抱きとか
完全にわいせつ目的やん
[ 2015/07/20 22:06 ] [ 編集 ]
[ 31363 ]
ん?ここは「海外から見た日本 」だよな?
チ◯ンの話題とかどーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいんだが。
[ 2015/07/20 23:28 ] [ 編集 ]
[ 31365 ] 匿名希望
そうりゃ、近親○姦で人口数を増やした国だからそうなるよ

[ 2015/07/21 10:52 ] [ 編集 ]
[ 31366 ]
「試し腹」文化のある国なら、むしろあの程度はふつーなんだろうが。
(しかし、その文化、本当に今もあるのだろうか?)
[ 2015/07/21 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


