日本人男性に外国人の彼女が出来ない理由…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本人男性に外国人の彼女が出来ない理由…海外の反応

カナダ出身、福岡在住のYoutuber、ミカエラさんが「日本人男性に外国人の彼女が出来ない理由」について語る動画です。テレビのタレントとしても活躍するミカエラさんですが、「外国人」として扱われることにうんざりするらしく、そんな時に男性から「外国人だから」という理由で言い寄られても困るだけ、ということのようです。



ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。



tweet Like hatena google+

おすすめの記事




以下、コメント欄のまとめ。

 

 

・私も欧米の出身で日本に住んだことあるけど、同じような経験をしたよ。

 

・私も日本にいる外国人だけど、どこにいても見られるから辛い。

 

・外国人でもアジア人だと日本でそんなに目立たなくて済むんだよな。

 

・よくぞ言ってくれた!この動画は全ての日本人男性に見てほしい。

 

・全ての国の全ての女性も、男性は外見だけを見ないでほしいって思ってるよ。

 

・逆に日本人女性が外国人の彼氏を作るのは簡単なんだよなあ。

 

・これにはめちゃくちゃ同意。

 

・でも日本人男性って白人で金髪で青い目の外国人が好きだから、私みたいなのとは付き合ってくれない。

 

・アジア人の男性って、外国人と付き合うとなると本当に外見しか見ないよね。

 

・外見だけで判断してほしくないっていうのは外国人じゃなくてもそうだよね。

 

・アメリカにいるアジア人女性も同じような経験をしてるよ。「アジア人の女の子が好きなんだ」ってよく言われる。

 

・日本人に外国人の彼女ができない理由はあと二つある。一つは英語が喋れないから日本語を喋れる女の子としか付き合えないってこと。もう一つは外見だけしか見てないから、私のような太ってる女の子とは付き合ってくれないってこと。

 

・外国人男性として日本人男性に言いたいんだけど、外国人女性は難しい人が多いぞ。

 

・外国人女性と付き合いたいなら、ただ近づいて挨拶をして、何が好きかを尋ねるんだ。お互いに好きなものを話して、共通の趣味、興味を見つけることが大事。

 

・デール・カーネギーの『人を動かす』を読んでみるといいよ。

人を動かす

 

 

・外国人女性と付き合いたいなら、女性に優しく接して、たくさん話しかけて、「外国人だから」という理由だけで興奮しないこと。

 

・女性に対しては就職の面接のように接することが大事だよ。

 

・ガツガツしないで自然体でいることが大事。普通に会話をして、お互いの共通点を見つけて、彼女を笑わせる。ただの友達で終わってもガッカリしない。

 

・お互いの文化を尊重して、自分の国の文化を押し付けないってのが大事だと思う。

 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2015/07/18 19:33 ] 日本の男性 | CM(30)
おすすめの記事


最新記事


[ 31310 ]
福岡だけど、
ガイジンだからジロジロ見るとか昭和かよ。
観光地ならここは外国かってくらい日本人より外国人の方が多いくらいだし
地下街から盛り場、ゲーセンまで普通に遊ぶ所は外国人だらけ。
まぁ主に中国人だけどな。日本語以外の話し声が入り乱れてる
そんな環境でいちいちジロジロ見るかよ
「外国人の彼女ほしーなー」とかチャラ男のその場の空気読んだお世辞だろ
何年も日本に居てそんなことも気がつかないのかよ
[ 2015/07/18 20:49 ] [ 編集 ]
[ 31311 ]
彼女ほしいと思う人は少なからずいるかもしれないが結婚したいと思う人は少数派なんじゃないかな。
[ 2015/07/18 21:04 ] [ 編集 ]
[ 31312 ]
逆に日本でモテてる外人女性ってそんないるか?
大学で相当美人のイタリア人女性(のくせにチチナシ)が
「イタリアじゃ毎日ナンパされてたのに
日本じゃ誰も声すらかけてこない」とか言ってキレてたぞ
相手にされてないんじゃないの?
[ 2015/07/18 21:12 ] [ 編集 ]
[ 31313 ] 名無し
口説き文句が、チャラい奴がノリで言ってる感じのが大半やな
こういうのにマジレスで説教されると、なんというか困るな
[ 2015/07/18 21:34 ] [ 編集 ]
[ 31314 ]
むしろ特別扱いされたい奴ばかりで敬遠されてるだけだよ
[ 2015/07/18 21:48 ] [ 編集 ]
[ 31315 ]
※31312
日本人の男は欧米人には相手にされないと考えてるから声をかけないんじゃないかな?
美人の外国人が日本人の男を好きになってくれるとも思えないしさ
[ 2015/07/18 21:53 ] [ 編集 ]
[ 31316 ]
相手の個性や人柄をちゃんと見る人ばかりに囲まれてる女性もいるし、
外人彼女を見せびらかしたいチャラ男ばっかりが寄ってくる女性もいる
[ 2015/07/18 22:09 ] [ 編集 ]
[ 31317 ]
※31315
あるドイツ人女性の体験。彼女は、日本の男を好きになり、思い切って告白したら、からかわれてると思われてしまったそうだ。今は恋が実り、その男と結婚したけど、彼女に言わせると日本では、西洋人女性は「胸像」扱いされているのだそうだ。
[ 2015/07/18 22:14 ] [ 編集 ]
[ 31318 ]
※31312
一部のフェチを除けば、まともな日本の男は無関心が圧倒的だろう。興味がないのは日本の男の方。別に意図的に嫌っているとか、敬遠しているのではなく。
日本の男は世界一もてないという俗説があるけど、真偽はともかく日本の男が世界一もてても日本の女を選ぶの殆どだよ。
[ 2015/07/18 23:44 ] [ 編集 ]
[ 31319 ]
興味ないから。
基本的価値観の違い・教養のなさ・偏見知識諸々総合的に判断して、面倒。
謙虚さと尊重する気持ちのない外人はパス。
[ 2015/07/18 23:59 ] [ 編集 ]
[ 31321 ]

コメ欄
日本人女性とすら付き合ったことがないキモオタ童◯共の酸っぱいブドウばっかだなw
[ 2015/07/19 00:19 ] [ 編集 ]
[ 31322 ]
日本人男性の方が断トツに国際結婚する数は多いんだから。
この場合、むしろ男女逆だろ。
ただ現実社会では、日本女性をケナす言論はまかり成らんという風潮だから、
そういった現実への言及はあえて避けてるけど。
[ 2015/07/19 03:02 ] [ 編集 ]
[ 31323 ]
※31322
相手はアジア人ばかりだよ
欧米女性との結婚は少ない
[ 2015/07/19 04:13 ] [ 編集 ]
[ 31324 ]
※31321

この手の話題になると必ず出てくるのが、すっぱいブドウ論。なぜか日本の男が欧米系の女性に無関心であってはならないということになってしまっている。
[ 2015/07/19 10:44 ] [ 編集 ]
[ 31325 ]
外国人を武器にしてるのに
外国人扱いされたくないとか
なんか矛盾してるよね
[ 2015/07/19 12:22 ] [ 編集 ]
[ 31326 ]
※31323
意味不明
欧米女性以外は外国人じゃないとでも?
[ 2015/07/19 13:29 ] [ 編集 ]
[ 31327 ]
しかも、
日本女性の国際結婚もアジア系が多数だろうに
[ 2015/07/19 13:32 ] [ 編集 ]
[ 31328 ]
日本人は欧米からすると一個下のランクだと考えられているんだよ。
女は上を求めるからランクの高い欧米神の男、欧米人の女性からすればランクの低い日本人の男なんてwとなる。
[ 2015/07/19 16:00 ] [ 編集 ]
[ 31329 ]
※31328
ということは、
欧米人旦那から身分が低い女房扱いされているわけだから、
日本の女性はさらに悲惨じゃんw
つーか、人種をランク分けして、かつ己を最上位に置けない価値観を持つってどういう気持ち?w
誇らしい奴隷って感じ?
[ 2015/07/19 20:00 ] [ 編集 ]
[ 31338 ] No title
外人見ても立たないから、そういうことかな。
[ 2015/07/20 01:36 ] [ 編集 ]
[ 31340 ]
基本見るのはジジババじゃないの?
高齢者社会でジジババ多いし、
田舎だと特に失礼なほど見てる。
てか外国人じゃなくても車で弁当食ってたら
気配感じて右側みたらのそっとジジィが見てやがった。
うぜぇ
[ 2015/07/20 02:38 ] [ 編集 ]
[ 31344 ]
美女があまり居ない、可愛い系はもっと居ない、のがまず一番の原因では?
テレビや映画では補正されてても、高身長肌ソバカス腕毛処理なし服適当の人が好きな日本人男性はかなり少ないよ
[ 2015/07/20 06:08 ] [ 編集 ]
[ 31345 ]
チンチクリンで不細工が圧倒的多数のアジアの男は単純に相手にされない
横顔すら整ってない奴が殆どだしな
[ 2015/07/20 06:28 ] [ 編集 ]
[ 31348 ]  
そんなにも心が醜いから
日本男性の多くは日本女性ではなく外国人と結婚するんだな
あまりにも偏ってるから、今じゃ学校児童のクラスに1人が外国人ママ状態じゃん
[ 2015/07/20 13:38 ] [ 編集 ]
[ 31364 ]
>今じゃ学校児童のクラスに1人が外国人ママ状態じゃん
それ、国籍欲しさの中国人とかフィリピン人とか韓国人の話だろ。
[ 2015/07/21 09:58 ] [ 編集 ]
[ 31368 ]  
ごつい
[ 2015/07/21 17:08 ] [ 編集 ]
[ 31379 ]
※31364
お前の人生と違って、
彼女らはちゃんと結婚して子供を産んで育ててるのに何言ってるんだかw
[ 2015/07/22 17:35 ] [ 編集 ]
[ 31381 ]
外国人だから外見しか見ないんじゃなくて日本の男は常に外見しか見ないが正解
それを外国人というフィルターかけてるのがむしろ外国人自身
[ 2015/07/23 02:05 ] [ 編集 ]
[ 31384 ]
>そんなにも心が醜いから
>日本男性の多くは日本女性ではなく外国人と結婚するんだな

日本男性なんて心の綺麗さしかないよね
「女のせい」なんてセリフ、生まれて一度も使ったこと無いし、痴漢なんて有り得ない
結婚しないまま30を過ぎる男性が、女性に対し「ブス」なんて言うことはまず無いし
日本男性の心なんて綺麗さの塊だよね
[ 2015/07/23 02:42 ] [ 編集 ]
[ 32709 ]
米欄案の定男が発狂しててワロタ
都合の悪い事は見ない聞かない相手の責任にして逃げる逃げるw
恥ずかしいねぇ
[ 2016/08/09 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


