海外から見た日本 - 海外の反応、日本に対する世界の評価


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

-別アーカイブ  [ 2013-03- ] 

<< 前- |  2013-03-  | 翌- >>


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のおかしなレストランを食べ歩いてみた」

翻訳元:Furious World Tour : Tokyo, Japan - 147 Bowls of Noodles, Sushi, Sumo,



[タグ] 外食 東京
[ 2013/03/31 20:03 ] 日本の食事 | CM(25)

海外「この写真を見て日本に行こうと決めた」

翻訳元:This is the picture that made me more to Japan (Sapporo) 10 years ago. What's yours?


・僕は10年前にこの写真を見て札幌に行こうと思った。

札幌


・シムシティみたいだな。


[タグ] 北海道
[ 2013/03/26 23:07 ] 日本の生活 | CM(61)

海外「日本のどの都市に住むか、どうやって決めたのか教えてほしい」

翻訳元:How did you decide what part of Japan you live in?

・大学を卒業したら日本に住もうと思ってるんだけど、それぞれの都市がどう違うのか知りたい。東京には住みたくないと思うんだけど。


[タグ未指定]
[ 2013/03/22 23:12 ] 日本の生活 | CM(116)

海外「日本に来てがっかりしたことって何かある?」

翻訳元:What has disappointed you? (regarding Japan)


・引越するのにいろんなお金を払わないといけないこと。

・引越ししなくても更新料っていう金がかかるんだぜ。




[タグ未指定]
[ 2013/03/19 23:20 ] 日本の社会 | CM(55)

海外「25歳の男だけど、どうすれば日本人の女の子と知り合えるか教えてほしい」

翻訳元:I am 25, single, a guy, and trying to figure out the Japanese dating scene.

・僕は25歳の男で、日本に来て一ヶ月くらいになるんだけど、どうすれば日本で女の子に会えるの?できれば22歳から25歳の女の子がいいんだけど。アメリカと文化が違うからどうすればいいかわからないんだよね。どうやらバーに行って出会いを探すのは難しいみたい。日本語教室に通ってもう少し日本語を勉強しようとは思ってる。

[タグ] 恋愛
[ 2013/03/17 21:17 ] 日本の生活 | CM(81)

海外「今、日本ではどんな音楽が流行ってるの?」

翻訳元:What music is popular in Japan right now?

・今日本ではどんな音楽が流行ってるの?僕はAKB48ばっかり聞いてるんだけど、まだ日本ではBUCK-TICKとかX JAPANとか人気あるの?

[タグ] アイドル
[ 2013/03/16 23:25 ] 日本の音楽 | CM(76)

海外「座布団を投げるみたいな、日本人がよくやる違反行為って他にある?」

翻訳元:Throwing zabuton, or regular acts of disobedience by Japanese people.

・相撲で横綱が負けた時、観客が土俵に座布団を投げるだろ?アナウンスで投げないでくださいって言ってるのに、たくさんの人が座布団を必ず投げるんだ。他にもよく見る日本人の違反行為ってある?傘を盗むとか。

[タグ未指定]
[ 2013/03/13 23:33 ] 日本の社会 | CM(71)

海外「成田空港に着いて一番最初に食べたいものは何?」

翻訳元:Where do you first eat when you land in Narita?

・バンクーバーから成田空港まで行くんだけど、10時間かかるから、着いたら相当腹が減ってると思うんだ。空港にあるレストランも悪くないんだけど、ラーメン屋があればラーメンがいいんだよね。いつも成田に着いたら何食べてる?

[タグ] 外食 東京
[ 2013/03/10 23:32 ] 日本の食事 | CM(9)
おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


